FC2ブログ

いかがわしいお店…NO2ww

2013.08.24.Sat.18:56
来店時間は平日の夕方、4時頃に店に辿り着きました。

店内に入ると、カウンターに一人の店員さん。


取り合えず初めて来たと伝えると、入会金として2,000円、

入店料として2,000円の提示を受けます。


この時に事前にHPでチェックした入会金割引の内容を伝え、

入会金が半額の1,000円となりました。


合計で3,000円のお支払いです。


以前行った店との違いは、滞在時間は無制限、そして何度でも入店自由との事。

つまり、一度2,000円払って入店すると、

営業時間内は外出してもOK。

そして系列のお店、東北ですと、青森、盛岡、仙台、郡山等にあるのですが、

その、どこの店舗に行っても一日フリーで入店可能との事。

さらに会員証は各自の携帯やスマホを利用するシステムで、

電話番号の登録が必要でした。


この辺りは気になる人は気になるかもです。

簡単に全体の流れを説明されます。


先ず、ウィンド越しに女の子を確認出来る。

気に入った子がいたら、店側に伝え、トークルームに移動する。

トークルームで10分間のトークタイムがあるので、

そこで意気投合したらデートに行けるというもの。


尚、デートが成立した場合は、お店に別途2,000円支払うとの事。


そんな感じで説明を受けた後、

いよいよ女の子を選ぶルームに移動となるのですが、

ここで最後の注意がありました。


他のお客さんと話しをしないでね(-。-;)


一体なぜ???  そう思いましたが、その疑問はすぐに理解出来ました。

その件は追って記載します。


そして、ついに禁断の世界への幕が開きます(;一_一)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する